2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

各駅

今月の初め頃睡眠成功していたのが、ここのところ右肩下がりに失敗してて、今週は全くよく眠れていない状態。 自分は寝ないと本当に頭がまわらないタイプで、仕事の時は緊張感と慌ただしさでなんとか保っているけど、それ以外の時間は最高に眠くてもはや目が…

マップ作成

自分は新しく通う場所ができると、まずその周囲の道という道を歩く。風来のシレンみたいに歩いた場所のマップが頭の中に出来上がって行くイメージなのだけど、その通う場所の周囲2〜5kmくらい(土地の状況や行く頻度により範囲は異なる)を歩き回って周囲に…

暖かい

冬にオイルベースのフェイスバームを買って、それがカチカチだったからしばらくスパチュラで削って使っていたんだけど、ここ2〜3日でクリームみたいに柔らかくなってて、春がきたな〜と感じた。

肩がおかしい

今年の初めにリュックを使い始めてから肩がおかしい。 肩こりや腰痛が楽になると聞いて買ったのだけど、背負い方が悪いのか、形や大きさが合ってないのか、そもそもの自分の姿勢が悪すぎるのか分からないけど余計に肩を痛める結果になってしまった。 試しに…

睡眠やや成功した

昨日は少し長めに眠れた、かつ快眠度が70%を超えていた。引き続き睡眠時間伸ばしていきたい。

最近買ってよかったもの

日用品 CareCera(ケアセラ) 泡の高保湿 ボディウォッシュ 450mL 出版社/メーカー: ロート製薬 発売日: 2014/09/03 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 自分は全身乾燥肌で、冬でなくてもささくれたり痒くなったりするので保湿アイテ…